えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

季節が君だけを変える

スポンサーリンク




   おはようございます


  もうお盆明けですか?  お休みは終わったんだろうか?
  世間一般の この  休暇が いまいち わからん


  なんだか 世間様は SMAP の 解散のことでいっぱいですね 


  私は 個々にみんなが 活動すればよいのでは?って思うんだけど
  ファンは 違うんだよねえ

  私は 同じ誕生日の 中居くんが 一番好き 
  変わり者で ちょっと 癖があって  でも 一番こころが
  暖かい気がするなぁ

  。。。って 本人知らないから 憶測だけど 


  解散は 残念だけど みんなこれからも どんどん活躍するよね



  氷室さんの卒業といい
  旅立っていく人が たくさんで さびしくなります


  環境が変われば きっと また やる気満々になって
   新しい道に 期待が 出てくるよね



  BON JOVIも新曲出るし
 いろいろ 楽しいことが 待っていそうだね


       さあ  今日は かりんとうもってきたから
     おやつの 時間が 楽しみです







    ガラスの中の 退屈な街
    踊りつかれた こんやバレリーナ
     じゃあ  もう お別れのKISSをしておくれ
    雨のヴェールで かくれてるうちに





    今日も車の運転には気を付けて






    やよっしーは 大阪から北陸
    ちょうど 逆だった