えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   大阪フェスティバルホール あれこれ

スポンサーリンク





       金沢の 思い出 すっかり忘れてしまい    
         大阪 の 日を 迎えました



      実は オープニングの 4曲? 5曲?
      私は 以外に苦手で  

      頑張って 聴いています


      スライダーだっけ?の間奏の ウエノコウジ 様 
      これも 必見だなぁ


      それから  OH YES  
      また 爆発して叫びそうになったが 抑えた
      


        満員御礼でございます!



     から 始まって  KEY が 変な音だして
      湊さんも出して  おちゃらけ


     メンバー紹介は いつもと一緒


     タミオくんのライブ、そして一番多いのは ヒムロック 
     氷室さんのレコーディングを ばんばんやっててって



     ふだんのコンサートより ぶりぶり ごりごり
      プラスアルファーな メンバーです!!



     切れのいい ギターは うぶちゃん



     ベースギター ウエノコウジ
       広島 同じ広島の 同じこうじです
     二人で 一人前の こうじです
       そして この場でなんだけど 今年の優勝はカープでいただき!!


     ふだんは編曲とかやってくれてて
     ポセイドンジャパンの曲は スケジュールになくて
     2週間家に帰れなかった すがわらさん

     ついにストレスがたまって お酒のんで
      ギターのエフェクターを路上において なくしてしまった

       菅原さん。。
      エフェクター なくすって どうなんだろうね




     ホッピーさんは よくみてると空中を浮いている
     ホッピーさんもずっと浮くように練習していたって言っていた

     そして  この会場は素晴らしい!

      お客さんのところも床がフローリングだし
     楽屋のところは トラックが通れるくらい大きいって言っていた




     にくまれそうなNEWFACE

       そうそう  こんな POPな 曲でも
       ベースが これだと かっこよくなる

      (。。って わたし大好きな曲なんだけど)

    でも この曲は あまりベースが目立たないね

     ギターのソロは  落ち着いてきた高音
   
       知らず知らず おどらされていく

     ここのウエノコウジ 様 本当にかっこいい
       


      LA VIE EN ROSE
  
    2014年アレンジだっけか?
     ドラムが ガンガンくるよね

    LAZY LAZY LAZY afternoon のあとのベース
     ここも 大好き

    でも なんだかKEY のよけいな てけてけ テクノな音が気になった 

      。。。。って 今更なんだけど


    そして  LA VIE EN ろーーーーーーーーーーーーず!!
      今日も たくさん 伸びていました 


   

    「誕生日おめでとう」の声に

     「まだです!」

     そうそう わたしも さきさんも のりさんも 8月18日

     ちょっとこれから ゆるいの歌いますが
     そのあとは もう ガンガン行きます  
     深呼吸とか して 


     ポセイドンジャパン みんなも見てくれたと思うけど。。。 
     あ。。 観てないか!(私は みてない)
     プールで 泳いだとき いつもより 一生懸命泳いじゃったって


      EXPENDABLE

      ファルセットが つらそうだったなぁ
      でも 最後 一生懸命  声を伸ばしていた
      
      これ聴きながら  
       ブルーノートとかで こんな曲 やって
      大人な ライブ しないかな。

      って 思った



      わんわー

       一音一音 ゆっくり ウエノコウジ が 弾く姿
       一緒に 首 うなづきガールしちゃう 
       これ  カブトムシの やよやよと かぶるんだよねえ

       幸せなんだ~!! の 後の
       ウエノコウジ様 の  ガク!! 腰落として本当に
        sexy


       きっと 東京体育館では なにも見えないはずだからな
        

         ウエノコウジ様の ガク !!! 大好き





         でも  ところどころの音程が ずれてるこーーーじさん
            大丈夫か?

       守りたい  の  「た」とか ちょっと ちがっていた気がする
        高音 やっぱり 出にくいのかな







       それから 終わらないSUNSET と DWMが なくなってしまったのが
        本当に残念 



       東京体育館では なくなったもの 増えたもの
       全部やってくれないかな


       それから  夏らしく
        私が 大好きな

      ぎらぎら と BABY BABY 聴きたい


      でも  もう遅いか。。。



     遅いといえば こんな時間

      続きの 感想は 明日 か 明後日

      ちょっと 最近 飽きてきたから 明後日かな。。。。。



      ねよう。