えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーじさんの ミアモーレ と  誕生日

スポンサーリンク



    


       吉川晃司様   さきさん   のりさん

           そして  わたし

       中居くん   清原さん   名取裕子 さん



            あと だれ?




      うちの  姉ちゃん




        誕生日  おめでとう ございます



      なんとなく 見ている この  夜ヒットの ミアモーレ


        




        8月18日  やっぱり  この人が 一番好きだなって
         思った




        この 肩幅  半端ないな 



        やりすぎ こーーじーーー  だな。





       今年も また 文句言いながら

        嫌い 嫌いも 好きのうちで  
  

        応援していきます。







       のりさん    さきさん    818 会   しましょうね