えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの いろんな景色が 見られたね!

スポンサーリンク





    広部氏の 番組 見ていただけましたでしょか?
     奥様の羽田美智子さんも一緒にナレーションしていましたね



   



   



       モルディブの景色だねえ



   


      空港のJETTY だねえ
    なんか  ここは  休暇から戻って リゾートに帰るとき
      いつも   「帰ってきた」って 感じていた



   



      タイマイ


    とある アーティストさんが  亀に乗って  沖から  ビーチまで泳いだ 
      なんて 言っていたけど

        それは   

      ありえない



    水中は泳ぐが 水面は 息をしにいくだけで  泳がないからね 


    



      エルニーニョが きているけど
     サンゴ  しっかり 育ってるね




   



   モルディブの固有魚です。
   首のところの 線が  目印
    アネモネも ピンクや ブルー いろんないろがあるし
     この中に エビもいるよ!



   



     パウダーブルーは やっぱり モルディブらしい魚だね
     こちらは  スノーケルでも見れますよ



  



     イエローバックも やっぱり モルディブ!て感じ
      この群れと パウダーブルーは 絵になります


  


  


     カエルアンコウ  かわいいねえ



  


    タテキン 幼魚
      

  



  


      ここはあの俳優さん  レインボーブリッジ閉鎖できない あの方が
       結婚式をあげた リゾートです




       そして フィッシュマーケット



  



    最近スーパーで モルディブのマグロが 売られてるね



  



     ヒキマス~!!!!!
   これは  鰹節
     すっごい硬いのもあるし  ソフトもあるし
     丸かじりが 好き



  


    がるでぃあは  カツオだしのスープ

    モルディブにいるときは ここにおもちをいれたり
     ソーメンいれたりして  日本ぽくしていました。


  

      なんだか  すぐにでも 戻りたくなってしまった!