えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE WITH  YOU

スポンサーリンク




     おはようございます


  いやいや 昨日は とっても お天気が変わりやすく
     私は すべて セーフ
  あと 10分 遅かったら。。。。。。。。。。

   



   それから  大雨の朝の時間はベランダの掃除 
   すごい雨だったから 逆に らくに掃除できました


   でも 最近の雨もすごいけど  モルディブも雨期で大変みたいですね
    今 モルディブに行っている Y子さんの FACEBOOKみたら
   ボートは 出なかったみたい  

    やっぱり 風が強いのかなぁ  


   この間買いだめした  パクチチップス
   味は いまいちでした 
   もっともっと パクチ感が ほしかったなぁ


   なんだか パクチのかき揚げ食べたくなった
   3年位前に パクチハウスにいったけど  また行きたいね


   パクチ餃子も食べたい 


   最近 あまりにも仕事が忙しく
    目が疲れているみたいで めやにがたくさんでます
  もしかして  なんか悪い病気かなあ

     ちょっと怖いですねえ


   さあ  また3日間忙しいのかな
    Uターンして 遊びにいきたい気分です




    そう涙は 答えじゃない
    OH 愛は お前をくれたんだ おれに





    今日も車の運転には気を付けて







    あ、入院中か。。。
大丈夫かな。