えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BS 朝日  の 番組の続き

スポンサーリンク





   


    埋め立てられている この景色に 愕然

    ここ フルマーレも ずいぶん 建物がたってるんだね



    


     そして 私の第二の故郷
      CLUB MED FARU があった この島も
     こんな感じです

     白いのは 砂です
     こんなに 埋め立てられていて



    


     これは いつ撮ったのかな。
    こんな FARU が もう なくなってしまったね





    BANANA REEF の 生態系も変わってしまったらしけど

    どこまで 自然は 破壊すれば 気が済むのか



      いまの  モルディブ