えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウエスティンホテル トロピカルデザートビュッフェ!!

スポンサーリンク




   実は 水曜日にいったのだけど
    本当に 最近 ばたばたで



   


       今回は フルーツってことで いつも以上に食べてきました



   


  


   


   



   


      このあたりは あっさりで 何回も お代わりしました


  




  



  

  


     マンゴープリンは なんどもリピ



  



       パッションフルーツのタルトも おいしかったな
       パッションフルーツは 毎日のように 食べていた
         大好きな フルーツの 一つ



   



   


     たまに 軽食


   


  



  


    タピオカ 大好き


  



  



  


   ティラミスが 超おいしかった




 
    次は マロンかなぁ


   いいままで マロン、  いちご  チョコレート といったけど
     今回が 一番のヒットでした!