えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS  KOJI  KIKKAWA 2016 @ 大阪

スポンサーリンク




   なぜか 下書きになっていて  アップされていなかった
      
   すでに10日たって 思い出すと なんだか なつかしいな



   モダビからの ウエノコウジ 様 が イキイキしてみえる 
   この曲 苦手だったけど ウエノコウジ 様 がBA なら 好きだな

   スティングレイは ちょっとごまかされやすいけど
   こーーーじさん たま~に 外していたかな。
   ここの ウエノコウジ様 も 本当に上下でかっこいい


   また 初めて来た人 って 言っていたな
   こっちが 本当の 吉川です。

   そして 上の方みて あそこも客席あったんだ! って
   あの BOX いいな。。。


   そして 今から 飛ばしていくので  気分がわるくなった人は
    わからないように そっと 出て行ってください!
   じゃあ  いくわよ~!!!

        いくわよっていったの はじめてか


        って 言っていた



     ブラコベ

    東京体育館で セトリが変わらないなら  あと 2回で終わるという 嬉しさ
    しかも 東京体育館は すっごい 後ろの席だから
       座って しまっても ばれない


    でも ウエノコウジ様 の あの 悪魔がきたりて笛を吹くのベースがもっと聞きたい


     このあたりからかな とっても バラバラ な感じがしたな
       数回

    ドラムは相変わらず 煽る煽る
      そして ベースの刻みが  それにかぶさって 煽って
     なんだか  いろんなバラバラ が 目立つかな


      恋をとめないで 

    やっぱり  ベースカラーが いっぱい
    。。。。それは ひいき目で きいてるからだろう??

     いやいや 違うはず



     F&M   も  そうだもんなぁ
     これが 私の好きな バランスかも
     ベースガンガン いってほしい

      こーーじさんは  お疲れのようで
     ところどころの 音程外していた  
      やっぱり 辛いのかな。。。。。

     そして  湊さんのドラム  ちょっと最後が長め
     今までは もっと長かったんだよねえ
     
     

      生茶は一か月に一回くらいのペースでCMとっていて
      UFO も  おいしいですよ

      吉川は あと 残すところツアーファイナルで
       ポセイドンジャパンやってるときは 2回くらいライブ中に
      気を失いそうになった。。。


      そして 頑張ってる奴に  頑張れっていうな!

      このあたりから  例のよこやりさん すごかったな。
      こーーーじさんに 言われても それをよろこんで
      よこやりまくる。

      いい加減に 場を読める 大人にならないかな。


      ツアーが終わったら ジグロの撮影をやって
      クルクル  まわすって
      朝から 練習してる

      今 秘密を やってるけど
      自分は つっこまれる 窓口で  よくできた
       むずかしい感じ だって

     

  うぶちゃん
     はじめましての 方が 多いかと思いますが
        はじめまして!

     ツアー最後   とっても盛り上がってありがとうございます



   ウエノコウジ様 

       広島で2学年違うということは 天国と地獄です
       ファンタを買って来いって 言われる
      いや そこは きりんだろ。
       キリンレモン

    

    この時だったかな

      俺が この二人の 追悼コンサートやります!
        って  菅原さんと ホッピーさん

      このあたりを黒くして たのしい追悼コンサート


     ホッピーさんは 東京体育館で  飛びたいっていったな
       「保険はかけてね」


     

     最後は もうちょっと 歌って帰りますよ
     元気で 笑顔の再会 なによりもの 幸せです


     今後の ことはわからないけど  ホームページとかで
       お知らせしますから

     また  ここで 再会  しましょう




     。。。。って おなじみさん が いっぱいだけどねえ

     

     大阪の切なさを殺せない
      
       なんだか もう限界なのかわからないけど
        こんなところでって ところで 音程ずれていて
     
           大丈夫??????


       4度って 音取りにくいよね
        3度は らくちんだけどね



     

    今回の会場は きれいだし  よかったなぁ
      どんどん  大きな会場になっていくこーーじさん

     

    次回は  アリーナ ツアー してほしいな
    なんて  妄想しながら  楽しい 大阪でした!


      東京体育館は だらだら  MC なしで びしっと歌ってほしいです