えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dance  TO  The FUTURE

スポンサーリンク




    おはようございます

  いやいや  昨日は 大変でしたね
    私は いつもの通勤路から  地下鉄に変えて 行きましたが

    


    やっぱり すごかった 
   一応 サンダルと 濡れてもいいよな 恰好でいったんだけど
     とんでもなかったねえ



    仕事が終わったあとは  雨もやんで 穏やかだったけど

    なんだか 埼玉とかでは 冠水が ひどかったみたいで



    週末は こんなお天気は いやだぞ!


    そして 昨日は 湯船につかって のんびりしました
    だってさ 本当に 忙しくって やってられないくらいだからね


    お風呂に入って リラックス
    

    最近は ブドウがおいしいですねえ
     種無しブドウも 巨峰も なんでも 好きです
    何がいいって  食べやすいところ
        ブドウ狩り 行きたいなぁ



    さて 明日は 加圧ジムで 4スタンスなんちゃらかんちゃらっていうのを
     受けてきます
    なんだか わからないので うけたら お知らせします


     やっぱり   からだを動かすことは 一番いいね







   あいするものを守るために
     生き抜いて行け
    未来への DANCE 
   それが あかしだ と 信じて





     大分あたりから 復帰かなぁ