えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  東京体育館  ご質問

スポンサーリンク






     


        相変わらず  ギリギリガールズの為
         手形の なんちゃら かんちゃらには 参加できず


     


        カレー  は  見たけど
      きっと 私が 食べるくらいの 辛さではない為 無視




     


         生茶は 頂きました





     
         ライブの 感想は  ゆっくりまた  次回にして
          (明日のライブで 今日の思い出は消されるね)



      とっても 疑問で 眠れないこと 一つ



      「東京体育館でしか できない 演出をして
        天井を いろいろ 飛ぶ 」   って 言っていたが それはなに?????



      腕の ライト???
       あれは 別件ライブで 経験済み
      ちなみに aikoちゃんは あの 腕のライトは ロゴ入り



     私は 気が付かなかったが このライト
      スタンドとか アリーナで  K2 マークになっていたらしい
     私のが 光らないから  って思っていたけど



     何か 空を とんだ????

     WOWOWのカメラは 普通だし
       何か 飛んでいたのだろうか?????


     すっごいことが 起こりそうな 予感だった東京体育館


     私は

      もしかして B’z みたいに ステージが稼働して
    最後は 最後尾が 最前になるとか??????
      こーーじさんが  ゴンドラに乗って全 エリアを回る???

    もしかして  飛ぶって言っていたから
      こーーじさん   堂本光一くんみたいに 吊るされて
        あちらこちらを 飛ぶ???



     いろんな 想像を していたけど
    いたって 今までと 同じ   
      ライトだけ?  ちがったのは





    わからない  本当に 何かがあったのか?
     わからなくて 寝れない



     ちなみに  このライトも もっともっと やればよかったねえ
     特に 最後ね