えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild LIPS KOJI KIKKAWA @東京体育館  K2 のこれをゲット

スポンサーリンク





    いきなり 目の前に たっくさん 落ちてきた



   

   
      私は バルーンが割れて 出てきたとはしらず(ライブに夢中なので)
      たくさん落ちた これを 友達分だけとって
      後ろにどんどん 回しました
      前の方の人は たくさん独り占めしていたな 


      こんなとき 私が 見習ったのは この間のLAST GIGSで
       テープが飛んできたとき 周りに 配っている人がいた
     だから わたしも 後ろに回したら その後 みんな その周りの人に
       「ありますか?」 って 聴きあっていた
      良かった 
     

     
    ライブが終わって  反対側の友達のところへ行こうとしたとき
      4つ これを持っている私に   真ん中らへんの人が

      「あんなに 一人でもらいしめて」と言ってきた人もいたな
         なんだかだな



     ライブといえば 私の周りは 着席者 多し
     または 手をあげないひとが たくさんいたため    
     遠いが 視界良好 

     
      終わったあと  「こんな後ろなのに 楽しそうに盛り上がっていましたね」
     って  言われた 

      あまりにも 周りが しーーーーーーーーーーーーーーーーーんとしていたから
     そして 空席も目立ち
       
      たぶん 後ろは あまり盛り上がらないから
        お前 盛り上げてこい!! と アクセルさんに任命されたと
      信じて  勝手に 楽しんでおりました



     ブラコベ?  一瞬座ってみた 
     ちょっと だらりんこした
     

      O T R  は 入りの音が取れなくて やり直し
    それでも 最初の2小節くらい 音が とれずにいたね

      でも  大きな会場で やっぱり 映える吉川晃司様
      あんまり 肉眼では見えなかったけど  テレビ向けの顔をしたり
    
       「みんな 行くときは一緒だよ」とかお茶目ってたり
    
     MC どうのこうのよりも やっぱり びしっとしていたな
       

       この 遠くて 雲の上の人感が 私は好きだ
     気さくな兄貴キャラよりも こっちの方が好きだ
        


      そして ファイナルも
    湊さんのときに  氷室さんの名前を出してくださったが
      実は そんなに アルバムに参加していない 


    広島が優勝して 始球式やるつもりみたいだけど
     どこからもオファーきていないとか    
    年に一度くらい メールくれる タミオさんと カープ優勝の話しているみたいだね

     どうか クライマックスシリーズでも 負けないでね




     今日の思い出が明日塗り替えられても  今日のことは
      ちゃんと 覚えておこう





    こーーじさん  広い会場なんだから  いっぱいいっぱい ステージつかって
      端から  端まで  走り回って くださいな 



     最近 つりぐせがあって、 サムライツアーの武道館のころから
     また 指がつっていたみたいだけど
      食塩水 飲んで 頑張ってくださいませ



      この 


     



       後ろで頑張っていた ご褒美だな
   
     


      明日も 後ろの方だけど  周りのみんなが 盛り上がっていたらよいなぁ
      せめて 座らずにねえ



        さあ  寝よう