えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

9月に  なりました

スポンサーリンク






     


        いいですねえ   九月


  



       氷室さんからは  指さされるし
         毎日   


       こーーーじさんの 微笑みも素敵





       9月はというと なんだか宴会の月 でありまして

       いったい 何回 焼肉に行くんだい! ってな つきですな。


       モルディブ 友達もいれば   中学の同級生もいる
       ヒム友 会もあれば  こーーーじさん会もある

       いろんな 世界の みんなと たくさん話して


       会って   広い視野で  また  楽しもう




       9月の目標は




        太らないようにする  







      これだな。