えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTICE

スポンサーリンク




    おはようございます


  金曜日になりました!
  今週は 何度も早退しようかと思いましたが
  
    がんばりました


  忙しくって  死にそうだったなぁ


  なんだか風が 秋らしくなり 日陰や 夜はなんだか夏の終わりを感じますね

  でもまた台風が来ているとか 
  大変だな 日本


  そして 野球も面白くなってきました!
  もしかしてヤクルト 3位になれるかも

 


  来週は 神宮にいけるかなあぁ


  そうそう セブンイレブンで  「マーボー焼きそば」みかけました!!
  すっごい うれしいけど 辛いかな


    さあ 今日も忙しいとおもうけど がんばっていこう






     名前をすてて どうにでもなって

    君を奪うあこがれ
      男は男 夜にくるえ  そんな愛こそすべて





   今日も車の運転には気を付けて





   秋はブドウ狩りにいきたいな