えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 東京体育館

スポンサーリンク




        なんだか  いろんな思いでがあったけど

       「終わり良ければ総て良し」


        みたいな感じで  今は もう すっかり 忘れているけど



    湊さんの紹介のときに


      「一番近いところで 氷室さん」と言っていたんだよね
    なんだか うれしかったな  


  

    今回 厚木で このメンバーの 演奏を 聴いて

     なんだか  今までと違う 感じだった自分



    きっと 今までだったら  最後の東京体育館だって
    もう少し前の 席の チケットを 買ったかもしれない


    でも 今回 あんな 後ろでも 楽しかった  


    4月の布袋さんのライブは アリーナ 55列目
    氷室さんのラスギグ は  アリーナ Cもあったから 50列目くらい


    それでも 楽しかったのは 「音」だったから


    今回の こーーーーじさんも

     目が合ったとか  さらに乗ったとか  指さされたとか
      汗が見えたとか

     そんなの どうでも 良かった



     あ。。。。  股間は 以外に ガン見したで


    音が なっていて 本当にそれが ロックで 
    私の 体を 躍らせた

    アイドルじゃあないんだもんね
    「見る」 ではなく  「聞く」ライブ

 

    年末も 同じ メンバーとのことで  本当に楽しみだなぁ


    明日  勝手に 妄想セトリ 考えてみよう