えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

818会は  またもんじゃと お好み焼きで~!!

スポンサーリンク





      


         牛筋 お好み焼き  これ すごくおいしかった!!

      



        後ろは 明太子お好み焼きだけど
        いまいち明太子感が なかったな



     普段は もっと 食べるのだけど  牛筋で いがいにおなかがいっぱいになり



    



    



       もんじゃは キャベツだけのもんじゃに ベビーstarラーメンのみ

       これが 好きだな



    その後は


     



         やっぱり  甘いものは 必要だね



     やっぱり お好み焼きともんじゃは 安定のおいしさです!