えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy  Lane

スポンサーリンク




      おはようございます


   なんだか タイフーーーンな 最近ですが
     一番 奄美大島の 友達が 心配です

   そうだ。。  I  子ちゃんのアルバム買わないとって おもっているけど
     まだ 買ってない  


   ちなみに  こーーーーじさんのツアー前もアルバム聴いてない 
   
   駄目だな。 どれも 中途半端ではないか 私は  


     さて  ヤクルトは調子よかったのに 連敗ですわ 最近


  


     CS  行きたいなぁ  
    でも カープさん M2 になりましたね
      絶対に 日本シリーズにも 行ってほしいです 


    食欲の秋ですが  マロン系のお菓子がいっぱいで うれしいこの頃
      小布施のあの モンブラン 食べに行きたいけど
    早朝から 並ぶらしいしなぁ
      死ぬまでに一度は!!!


    あ!! 私の生命線は もともと短いのだけど
     ここ数日 くっきりな線になり おもいっきり ぶつ!!って キレています

    これは 突然 死ぬのかな 


     せめて 氷室さんの 還暦アルバム までは。。。。。。。。。。。。
     そんな 感じです (笑)

     さあ  今日もまた  忙しそうな予感
       ちょっこら 寝不足だけど がんばろう







       RAINY  僕しかできない 何かを見つけたいのさ
        歩き始めてく OH  RAINY LANE
        昨日は  振り向かずに






       今日も車の運転に気を付けて






    あと 10日