えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

勝手にセトリを 妄想してみた! @ 代々木第二

スポンサーリンク




     昨日 さきさんに 言われるまで 気が付かなかったが

       「追加公演」 なの??


     。。。。ってことは  ほとんど 同じなのか? セトリ

    いやいや 年末だし 冬だし 絶対に 半分以上は 変えてくるはず


     そう思い 勝手に セトリ 考えてみた

    あの 幕で始まり 幕で終わるのは やめにした!

      モダビ

    

      サラマンドラ
      DTF
      DREAM ON



      MC

    まだまだ  歌い足りなくて 追加公演します!
    みんな 今日は 大いに歌って 踊って 2016年の いやなこと
     全部 ここに落としていってちょうだい!!



     ( いいそうでしょ?)   


     パンドーラ
     エロス
     HEROIC Rendezvous

     KEY 胸のドアを暴け
     BE MY BABY


   MC   メンバー紹介

     うぶちゃんは この中で一番若手です。    
     。。って言っても 40歳です

     ウエノコウジ様 は  同じ広島出身
     Wこーーじです。 そうか お見知りおきのほどを~!!


     湊さんは   最近だと奥田民生くんのツアーやったり
     一番近いところで ヒムロックのレコーディングをやりに
    ロスに いったり していました。



     菅原さん
     いつもは アレンジをやってもらってるんだけど
     最近はギターとKRYをやってもらっています。
     ポセイドンジャパンの曲を作るとき 2週間くらい
     スタジオに缶詰になり とうとう おかしくなってしまって
      エフェクターが入った 鞄を 落としました!



    ホッピーさん  無視。
      


      では ちょっとここで ゆるい曲をやりますが
     この先は もう激しいの行っちゃうよ!


      Milky Way
      She's gone-彼女が消えた夜
      ペパーミントKIDS
      Rainy Lane

          SE



     The Gundogs  
     SPEED
     Purple Pain
     Rambling Rose


      MC

    なんでMCやるか知ってる?
    湊さんが チューニングが必要だから
       とか

    これ 何飲んでるかって?
     点滴よ。 食塩水
    最近よく 手とか脚とかつるからねえ
     ライブ中に意識がなくなりそうになったりするのよ


      みたいな??


   BE MY BABY
   IMAGINE HEROES
   RAMBLING MAN 


   ナイフ
   No No サーキュレーション


     WILD LIPS



      アンコール


   南風honey
   Glow In The Dark
   サイケデリックHIP



      アンコール 2


   アクセル
   ベイビージェーン
    モニカ



     こんなに歌わないか。。。
   でも  あのメンバーだと 聴きたい曲ありすぎます