えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの夏

スポンサーリンク




   おはようございます


  金曜日になりました
  アッというまの 一週間でした 

  台風も心配ですね  北海道とか 大丈夫かな?

  水害が 本当に 多い最近ですが 
  もし 何かあったら 様子を見に行くと 巻き込まれるから
   お家で 待機しましょう


  昨夜は 仕事帰りに 雨はやんでいて ほっとしたら
   帰りの途中で 雨に降られました 

  やっぱり レインポンチョは 持っておこう


  明日から  なんだか 月末まで  いろんな会合 
   また この 会合続きだと   胃をやられてしまうよね

   おいしいから たくさん食べるんだけど あとで おなかも壊すし
   どうにかしないとだな




   


    9月も1週目が終わったのに まだまだ ムシムシですね
     水分補給して お出かけしましょう





    二人にできた距離が おしえてくれた よ
    見失っていたので こころの叫び声





    今日も車の運転に気を付けて













   おでんの季節