えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク




     おはようございます


   あっという間の1週間です
   先週は 818会で お好み焼き&もんじゃだったんだ 
   明日は なんだ??

   カラオケかな  


   今日本当は神宮球場へ行きたかったのだけど。。。。。。
   ヤクルト  もう 負けてはいられないぞ 

   CSに 行ってしまうかも??

     う~ん  いまいち ありえないけど



   Gだけには 行ってほしくないけど  今年はしかたないかな 

   会社のカープファンの方は 池袋で優勝宴会していたところに
    テレビ中継がやってきて 長々 インタビュー受けていました 

   そして6月くらいにすでに日本シリーズがあるだろう日程のホテルを全部予約
     すごいよね
   でも 本当にファンなら ここまでするだろうね 


   さあ  今日は絶対に ヤクルト 勝ってね



    モルディブ  名イントラ会も あるんだった!!
   みんな すでに 引退しているけど

    激動のモルディブですごしたメンバー
   いつまでたっても 絆は 絶えないね


    そして こんなとこから あんな人につながってるし 
    ダイバーは すごいな。




   すげないしぐさの MY DARLING

なれ合いの 指に FOR GOOD CHASE

   FRIDAY  NIGHT  笑い声が


   思い出に変わる





   今日も車の運転には気を付けて






   もうすぐ