えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク





   おはようございます



  まだまだ おなかがいっぱいの朝です 
  昨日は なんだかWOWOWからメールがきて 氷室さんのカレンダーの12月を送ります

   って


  なんだろう? って思ったら 12月だけ まだなかったんだね
    きっと ラスギグの 写真になるんだろうねえ 

  思い出は まだまだ 色あせないし  俺たちは絶対に卒業しないぜ

  
    そろそろ 本当に涼しくなって 上着が必要になるのかなぁ
   

    お肌も乾燥してきますねえ  
   いつでも 保湿を しなければです 


   いろんな ドラマが 最終回になり どうしても
     「そして誰もいなくなった」 の わけわからん状態に悩まされています


   2回みたけど わからない 
   

   理解力がないので。。。
    だから  映画は 観れないんだよね  



    気が付けば もう9月も半ばなんですね
   あっという間だな  最近は


    あと3か月ちょっとで 2016年も終わり
   きっと  まだ 何かあるかもしれないけど

    いがいに 楽しい時間だったな



   今日はもう金曜日  明日は 久しぶりのライブ
    チケットといえば  本当にもう チケボにしてほしい


   紙チケットは 面倒だよね


     さあ  金曜日 忙しいぞ!!






      傷つきながら  信じたぬくもりはなさない
     この雨の終わりには  何があるのだろう






    今日も車の運転には気を付けて





    明日だ