えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激しい季節

スポンサーリンク




      おはようございます


   世の中は  また  祝日ですか  
     いいなぁ   お休み  

   
   もう  しばらく祝日は ないのかなぁ  



   さて 本当に急に寒くなりましたが  衣替えしました?
      もう 暑くならないんだろうか 

    昨日は 銀座に行ったので  Guを除きました

        ここは 上海ですか?

     ってくらい  中国の方が 多く  お買い物たくさんしていましたよ


    そして私も 500円台にセーター買いました 



     でね  びっくりしたのが  Guって  セルフレジなんですねえ
    コインロッカーみたいなところに 買いたいモノを入れると

     すぐに 合計金額が出てきます
    そして お金を入れるか  カードをスキャンして 終わり


     その後は 自分で洋服をたたんで ふくろに入れます

    面倒だな  


    その分 安くしてくれよ 
    。。。って  十分安いか 



   H&M  にも 行ってきましたが  こちらは 最近ちょっと微妙な 感じ
      
        さあ  今日も ぼちぼち いきますか。





  君がいれば  ここにいれば
    よみがえる  激しい季節





   今日も車の運転には気を付けて






   今日はNHKかなぁ。。。。。
     観覧応募しなかったけど。。