えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク




       おはようございます


  いったい 今日が何曜日なのか わからなくなる最近
     祝日が たくさんありすぎて どうでもよくなってきた

   でも 休みの日に 会社行かないようにしないとだな

  


     昨夜は 中学の同級生の 気の許せるグループで 焼肉 
   なんだか  中学まともに卒業しなかったり  高校いかなかったり
     みんないろいろな人生を歩んできたけど
    でも いろんなことを してきた人
   良いことも 悪いことも  たくさんの景色を見てきた人は
     大人になったとき  すっごい  熱い おもしろい人になってる 


   なんとなく高校出て なんとなく大学にいって なんとなく就職して
    なんとなく 生きてる ほかの 同級生とは 違う 


    


   そして なんとなく 氷室さんNIGHT を  勝手に開催して
     (一人 家でね)

   映像見まくりました
     いやいや  あの空間にいられただけで すごい幸せだね
    
   MCが すくないライブ  やっぱり 好きだなぁ
     そのぶん たくさん歌ってほしい


     あの氷室さんの 満足な 笑顔 みたら なんだか うれしくなって
    きっと 今頃   たまには ラブげとか サマゲとか  口ずさんているかな?
      なんて 想像したりしました



       さあ 明日は 衣替えでも しようかな





      ませた 目つきだけ 生まれつきさ
    JUST LONELY WAR WAR WAR 毒蛇のTATTOO
      月の輝きも やれないけど







    今日も車の運転には気を付けて





      ホットケーキたべたいな