えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

shell beans `@ MALE

スポンサーリンク





MALE の  SHELL  BEANS  CAFE  は

    BANDOS の オーナー の お嬢さん が やっています



   BANDOS で 焼いた パンを  毎日数便 の船で
      MALE に 送られるんですよ



  1年くらい前に  WADDE という モルディブ人が  日本にやってきて
   
    「これから 本格的なお寿司を 提供する為に
        築地で  いろいろ 観てみる」って 言っていた




   


      。。。。でもさ
    モルディブにいる 新鮮な 魚で 作ればいいのにね





    モルディブも だんだん  便利になってきました