えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HOT  LIPS

スポンサーリンク




     おはようございます


  9月最終週 に  なりましたね  

  今月は 本当にばたばた 忙しかったなぁ 

  あ。。こーーーーじさんの チケットの振り込みもしました    
   ちょっと 痛い出費だな  

  どうせ  場外席なのに 


  さてさて  昨日は  あの 再婚の女優さん N Fさんの白無垢姿みたけど    
     びっくりですね
   厚化粧  
    ラスボスの  小林幸子さんかと 思いました

  あんなに 塗りたくらなければいけない 白無垢って どうなんだ?
    


   それに引き換え アイちゃん  かわいかったなぁ
   
  
   さて  なんだかまた 曇りゾラで ぱーーーーとしないお天気ですが
    どうですけね  最近
   楽しいことは  ありますか??????


   私は どうしても行きたかった 某 ライブ
     詳細が未定だと思っていたら すでに先行が終わってたことをしり


  


   撃沈です

    亀田師匠もでる  すっごい 魅力的なライブだったのにな 
      一般は どうかな


    年末にかけて魅力的な ライブがいっぱいですが
      頑張って チケット とりたいな






    巡り合えた 夏の日をたよりに
     太陽に抱かれ 痛みを消して
    二人で奏でよう たそがれの ラブそてぃ






    今日も車の運転には気を付けて





     おいしい焼きそばが 食べたいな