えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク




        おはようございます


   ようやく火曜日がきた  
      なんで こんなに忙しいんだ? 最近 

   忙しいからか なんだか わからないけど
     まさ  サイナスブロック の為  かなり こめかみが 痛いです


       目もしょぼしょぼしてくるし
     明日は ゆっくり  角質ケアと カイロ受けてこようっと 


      なんだか またお天気崩れるらしいけど 
     太陽が 恋しいなぁ  
       


      最近 仕事では ブルーライトカットの眼鏡かけています
     最初はちょと 違和感あったけど  疲れの度合いがちがうね

      本当に どれだけ 疲れているのか~!!!

      なぜ疲れるかというと  体動かしてないからだよね 
     ダイビングの 疲れとは 違うんだよなぁ
   
      さわやかな疲れじゃあないから 疲れる

      
      

       さあ  今日のおやつは 柿の種キッチンの
     賞味期限が2か月もすぎた  桜の柿の種です

     

 


     柔ないきかた  笑ってた俺が
    優しい鼓動  時計代わりに
     こうして  生きてる

   



    今日も車の運転には気を付けて






    氷室さんのFC更新しなくっちゃ