えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

栗きんとん の あれこれ

スポンサーリンク





       去年の 中津川FESを 思い出しますねえ



           栗きんとん




       先日 マツコの知らない世界 で  やっていた
       コンビニスイーツ





       ローソンの  お砂糖と栗だけで つくった栗きんとん

       なかなか GET できず
       ローソンを 目にするたびに チェックしていて



    



        ようやく  GET



    



        これ  すっごいおいしい








       ちなみに



     



       頂いた なんとか吉兆の 栗きんとん
       おひとつ  350円くらいするんだろうか???



       こっちより  ローソンの方が 全然 おいしいぞ!!

        栗の味を そのまま 生かしている
     
 

       また  買おう!