えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PANDORA

スポンサーリンク






        おはようございます


   みなさんにとっては  10月の 始まりの日なのかな?
   すでに 3日ですが。。。  


   なんだか秋色になったのか まだ暑い日になるのか
   わかりませんが 

   なんとなく  風が気持ちよい 今日この頃です


   秋になって 栗ものが いっぱいでて
   栗好きの 私は  モンブランと栗きんとん GETに 
    大変です。



   そうそう ウエスティンの マロンデザートビュッフェですが
   去年は2回行って  まだまだ 大丈夫って 思っていたら
   
   ことしは  全部  満席 
   どうにか テーブル席ではなく カウンター席でとれたけど

   すごい 人気ですねえ

   前回の トロピカルデザートビュッフェのときに  思ったのが
   ひとりの  男子 が  多かった 


   そうだよねえ
   甘いものは 男子も女子も そうでない人も 好きだよねえ



   さあ  今日は また 楽しい夜が待っています
     みなさまも 良い月曜日を!






   もう運命なんて くだらない
   ただ獣は美しい
    ごらんよ こんなに なるまで おれたちは






   今日も車の運転には気を付けて






   ピエールマルコリーニのマロンパフェも食べたいな