えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DANCE  WITH  MEMORIES

スポンサーリンク




    おはようございます


  涼しくなったり  サマゲになったり  なんだか
    忙しいですね

  みなさま  風邪とか ひかないように 


   昨日家に帰ってきたら  健康診断のお知らせがきていて
   あ。。。  あと3週間だ 
   体重は維持でいいかなぁ
   まあ 減るはずもなく    
   この食生活だったら  太る一方ではないか 


   まあ  仕方ない 


   つきあいは 大事だからね

   いろんな人に会うこと  世界を広げると いろんなところで
   つながるし  楽しいよねえ
   たまに びっくりするつながりもあるけど 


   小林まおちゃんのブログ  なんだか最近みているんだけど
   うちの母も大腸がんでした

   なんだか ガン患者さんて 頑張るんだよね
   いろいろつらいはずなのに  人一番 ガッツがある
   
    治ることは 奇跡だけど それが起こるから 奇跡
    それが 起こらないなら ただの 願い

    一日でも長く生きて  みんなの心に 足跡を残してほしいですね



    さあ  明日は お休みだ!
    何しようかなぁ    







     燃える 太陽の下
    君を   追いかけて
      夏の  日の陽炎に ゆれていた
       恋心






    今日も車の運転に気を付けて















    紅白は でるかな。