えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミス  ミステリーレディ

スポンサーリンク




     おはようございます


  ようやく  3連休明け  
     昨日は本当に忙しかったなぁ 

   夜はぐったりしてしまい  お風呂で寝てしまったほど 
     今日は少し 暇になるといいねえ

   肩甲骨が ゴリゴリで もう腕を回しただけでも 音がします 
     どうにか ならないかな


  きっと 水泳とかいいんだろうねえ 
   クロールとかさ 手をまわすし

    でもなぁ  近所のスポーツクラブは 地元のおばさんいっぱいいて
       幅きかせてるらしいし

   遠くのは いやだからな

   。。。。しばらくは 加圧ジムで がんばる


   なんか  小林  まおちゃんのブログを毎日チェックし    
    ふと 自分で 乳がんあるか 触ってみたら
   なんだか  あるよね  

    誰にでもあるのかな? この ごりごり

   来月は 検診モあるし  ドキドキだね


     さあ  一日頑張って 明日のお休みに向けて
      にやにやしよう







   セピアの影 踊る葉は TOE DANCE
    泣けちゃうような
   素通りの  MONDAY




   今日も車の運転に気を付けて







   体が ぼろぼろ