えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE  LIFE

スポンサーリンク


     


    おはようございます


  金曜日になりました  HAPPY  FRIDAY

  昨日は本当に寒かったですね 
  上着きていても 寒かった

  そして  会社では

    「もう ヒートテックきてる?」って 聴かれました     

   まだです



  もうちょっと 待ちます



  でも ブーツも 出さないとだなぁ
  靴の衣替えが まだでした



  いろんな 新番組が始まって  まずは 第一話を 撮っていますが
  まだ  ドクターX しか 観ていません

  理解力のない 私は  ドクターX みたく
  ぼーっとしていても わかる ドラマが 大好きです 


  さあ  今日はまた 忙しいのかな
   明日の お楽しみに向けて 頑張っていきましょう






    冷めきらない DAYDREAM  孤独に追いすがる罪
    もうひとりの  ONE  FACE
     おまえは なにを 観てる






   今日も車の運転に気を付けて







   ローソンで売っていた ラブイズオーバーってアイスが気になりすぎ