えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サヨナラは 八月のららばい

スポンサーリンク




    おはようございます


  昨日  自転車走行中  交通事故にあい  ちょっこら
    右頭部とか 右目とか 右手とか 両足とか 痛い朝です

  いやいや  事故にあったときって 人間性が出るものですねえ
   相手は タクシーだったのですが
  車の下に入ってしまい 転倒した私でしたが
    通行人が 駆けつけてくれて  「大丈夫?」と起こしてくれました

  そして タクシー運転手は 「あ! 立てるね。大丈夫だ」と 

   「 自転車もハンドル曲がってるけど これはきゅってなおせるよ」と

  警察呼ぶ雰囲気でもなく  なんだか 「大丈夫」をくりかえす 運転者
    通りすがりの人が 警察を呼んでくれたのですが
  なんだか  へらへら 笑っていました



     ちょっと指も痛いし なんだかな 

   まあ 大きな事故でなくてよかったけどねえ


   私は  丈夫なつもりだったけど 青あざだらけ 
      やばいな


   でも 日曜日は仕事休めないし  明日は研修があるから 絶対にいなければいけない時間があるし
     あさイチで病院へ行こうかなぁ 


    ちょっと頭が ぼーーとしているので なんだか 変な感じです



    それでも 仕事に行ってきます





     胸の夢 だまらすほど 勇気ない
     さみしさに くじけるほど 甘くない
     悲しいけれど 夏のまま 生きてはいけないのさ





     今日も車の運転に気を付けて







     私も自転車気を付けます