えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU  WANT

スポンサーリンク




    おはようございます


 秋なんだけど  ちょっと汗かいたり でも すっごく寒かったり 
    不思議な 最近ですね


    お騒がせしていますが、 交通事故で いがいに大変だったのに
     体は 元気です
    ただ 骨には異常ないって言われたけど
     実際に 歩くときなど   痛いです


     なんでだろうねえ




    そうそう  キリン生茶のCMですが
    ちょっと前までは  黄色い女子が 多かったけど
    最近  こーーーじさん率高いですね 


    なんとなく うれしいねえ


    気が付けば 来週 健康診断でした 


   こんなに 食べてばかりだから 体重増えているかなぁ 
     でも 血圧は 上がっていてほしいな


    昨日は 四万十で 30度超えたとか 
    暖かいことはよいけど  気温差で 体が もちませんね


    さあ  今日も 頑張っていきましょう






      挫折やずるさを 覚えるたび
        いつか  色あせてきた
      やさしさの 意味も 本当は

       忘れちゃ いないから






     今日も車の運転に気を付けて







      眠い