えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME &  MONEY

スポンサーリンク




            おはようございます


     金曜日になりました  待ち遠しかった!
     明日は また 休みだ  


     交通事故で 脚がまだ あざだらけ  

     整骨院に行った方が いいのかなぁ
     もう少し 様子を みよう


     新番組  一応予約したけど
     また  録画してまでみたくないもの が  多し 


     やっぱり  一話完結が一番好きだな

     そろそろ クリスマスに向かって シュトーレンが たくさんでる
     時期ですねえ


     モルディブにいたときは  ドイツ人のリピーターが いつもこの時期に
     持ってきてくれました 
     その家庭で いろんな 味があって  
     大好きです  



     昨日ウオークマンが 壊れました
    。。。。。と言っても  音はでるんだけど
     画面が真っ黒
     手探りで 曲を選んでます


     明日 買いにいかないとかな

     さあ  今日も忙しいかもしれないな
     頑張って 行きましょう







  腹をすかせていたいので
    夢だけで 過ごせた頃の
  あの無防備な 青春のように






    今日も車の運転に気を付けて





    信玄餅パンを たべよう