えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメリカ大使館  フレンドシップ  ことしも!

スポンサーリンク




      いつもは 8月とか9月なのですが
      ことしは  10月  


      寒すぎて  芝生で ごろりんこもできず 


      ことしは  モルディブチーム で  参加しました



      



       水中造形センター で  マリンダイビングの編集長  ごとうさん

                    営業の 山田さん



     水中造形センターといえば  現  社長さんは

       原田芳雄さんと ずっと 一緒に バンドを やって ベースを担当していた
          館石 いつみ さんです 
       なんで こーーーじさんと 共演したのさぁ!!





     そして  元 水中造形センター にいた  三橋さん


     オルベリにいた きよみさんとゆかちゃん   
           一番 落ち着けるメンバーです




      


        今までは ビール飲み放題だったのが 
         ことしは 4本 だけ




    


       出店も 少な目だったかな



   




  



     いろんな イベントあり


  




  



    ケネディさんも  いらっしゃいました。



    ヤッパリ  アメリカンな 雰囲気 最高です。