えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク





    おはようございます



  今日は 婦人科定期健診で 早起きして
  仕事の時間まで ちょっこら 時間があり
  アメリカンな 朝食を とりました

  さてさて  新番組も そろそろ3話目くらいになりましたが



  もう  録画しない番組は

  天海さん の  給食のおばさんのドラマと
  織田さんの  IQ のやつです


   申し訳ないが いまいち というか 
  もし  家にいたら  ダラダラみればいいけど
   録画してまで みるものではないかな 


   昨日の健康診断   
  相変わらず 血圧が  激低 で

    「念のために もう一度  」って 言われた 
   何度 やっても  同じなのにねえ
 
   それから 体重が ちょっと減って
   お腹周り? メタボかの検査  あれは お腹周り10cmくらい 減っていた


   どうしたんだろう? 
   何かあったのか! と  ちょっこら 心配になりました

   ウオークマンが 壊れて  音は聞こえるが
   画面が 真っ暗。


   次は何買おうかな。
   ハイレゾ対応かな って 思いながら こーーじさんのイヤフォンみたら
   あれは ハイレゾ対応ではないのね 


   ヒムロックのあの2万円だかのは どうなんだろう?
   


   またまた しゅっぴが  かさむ  最近でした




   さあ  今日も 頑張って 行きましょう






   セピアの月に抱かれて
    さび付いた町は もう 眠ってる
    車のエンジン 止めるよ
   オブジェクトのような かげになろう






   今日も車の運転に気を付けて










   音楽のない生活は 考えられないな