えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草豆花大王!!!

スポンサーリンク





      台湾スイーツ  豆花 




    前から  大好きなのだけど   なかなかおいしいところがなく



      海外チームの メンバーから 教えてもらって 
       みんなで 行ってきました




    観音裏なので  場所は  わかりにくいかも?
     私は ちゃりで




  


      私は 豆花 大  を 選んで
    トッピングは タピオカ  白玉  あと季節のおいもやいろんなのの白玉



  


    友達 は 豆花 小




  



  




  


     これも おいしかったなぁ




   シロップは  私は ショウガ の 暖かいの

   食べながら POKA  POKA してきて
     体が 温まりました!