えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨のTRAVELLER

スポンサーリンク




      おはようございます


   ん 
   今日は 祝日なの 
   いったい  年間 何日 祝日があるんだろう

   でも 本当に 秋がなくて 冬ですよねえ
   秋用の うすい コートは 一回も着ないで
   もう  ダウンです 

   昨日は もう  薄いセーターもしまって
   真冬服にしたよ 


   本当に どうなってるのかなぁ
   噂では  ことしは すっごい寒くなるらしいからねえ 
   生きていけるのかな   私


   それでも オフィスの中は 熱帯雨林だからさ
   体壊すよね


   そうそう  先日 モルディブガイドチームで会ったとき
   みんなで 話して  共通点が

   みんな  エアコンはほとんどつけない 
   冬でも まず 朝起きたら  窓を開ける


   こんな感じでした


   寒くても  窓を開けて  いい空気にしたいよね


   さあ 今日も忙しいんだろうなぁ
   キットカット 5個持ってきた!!!


   頑張っていきましょう


   お休みの方は  ごゆっくり!





     右手でにぎった まちの リズム
     ハイウエイに 捨ててきた

 



    今日も車の運転に気を付けて








    紅白 外れたかなぁ