えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのファンの方と 目で合図!

スポンサーリンク


   

        新しいウオークマンに  氷室さんの25周年のときの
        ペットボトルホルダーを つけてみた



     


         今日出勤時  山手線で スマホいじっていたら
           (私の通勤時間は ガラガラなんて座れます)




         すっごい 視線を  感じて  前をみたら
       

         向かいに座っていた  錦織圭さんみたいな 男性が





         私を見ていて  目があったら   ニコ!!って された





      



         なになになに?  知ってる人?   ダイビングのお客さん?






         そう思っていたら




         その人が  氷室さんのグッズの iphoneケースを 私に見せて





         会釈してきたの




         私も 思わずうれしくなって  会釈した  




         たった それだけ




         でもね  氷室さんのファンの人って 男性も女性も なんだか余裕があるというか
    


         「同じファンですね」って みんなで 還暦まで待ちましょう!って雰囲気があるんだよね





         見せかけの同志ではなくね