えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  ME

スポンサーリンク




     おはようございます



  先週は しっかり 働き 本当に疲れました 
  仕事が 果てしなく 忙しく ぐったりな 毎日
  どうなってるんだか 世の中 


  そうそう 私って すぐに メールとか削除してしまって
   最近は LINE ばかりだから あまりメール来ないから
  ほとんど 広告ばかりと思って  また  削除したら

   ソフトバンクの  なんかも 捨ててしまったみたい 
   サーティーワンアイスクリーム ただでもらえたはずなのに 

   来週こそは もらうぞ!!


   昨日は 最終的な 衣替えしました!
   秋物も しまってしまい、  もう カシミヤセーターとか 出しました

   でもさ  オフィスが 暑いんだけどね


   今年の冬は すっごい 寒いらしいから  気を付けましょうね


   さあ  今日もきっと 忙しいんだね


   がんばって 働きましょう






   KISS ME そのくちびる  その胸
     逃がさない

   KISS  ME  孤独な夜
     いますぐ  消してく れ






    今日も車の運転に気を付けて






    ことしは 東京も大雪になったりするのかな