えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANOTHER  DAY

スポンサーリンク




    おはようございます



 1週間の 始まりですね  そして 11月も半分が過ぎました 
 最近どんどん 忙しくなるし 寒いし 心が折れそうです 

 そして 腰痛がひどく 座っていても
  立っていても  どちらもつらい状態 
 寝てればいいのかな (笑) 
  ずっと 寝たきりの生活もできないしね 


  そういえば ずっと前に 坐骨神経痛になったっけかなぁ
  本当に 海の中に戻りたい気分 



  最近  高齢者の 車の事故 多いですよねえ
   他人の命を奪ってしまうのは どうなのかな

  18歳からしか 免許が取れないのなら
   75歳までとか 最高年齢も 決めたらいいのに


  高齢者のドライバーは 自分は50年運転しているんだ!とか
   かなり 自身があるみたいだけど

  やっぱり 若いときとの 反射神経もちがうしねえ 


  どうにか してほしいです




  さあ  今日もちょっと寝不足だけど がんばろう!!






    夜明けの DRIVE  WAY
    となりに誰かいても 潮風がかすめてく
    二人の 胸の中を






   今日も車の運転に気を付けて






   もんじゃ食べたいな。