えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRACK

スポンサーリンク




   おはようございます


 金曜日ですねHAPPY FRIDAY です!

   明日はお休みだけど 日曜日から 6連勤なんだよねえ 私 
   仕方ない  

   働けるうちは 働く 

   12月は ライブ4本
    しかも 名古屋遠征が 1本あるので 有休3日も取るし
   でも 朝はやっぱり 出勤できないなぁ


   夜も寒いんだけどねえ


   そうそう 今月末は 楽しい モルディブ日本人会があります 

   別々のリゾートで働いていた私たちは あるときは文通(笑)
   時には FAX    
     あとは月に一度の  「日本人会」で集まるときに情報交換


   そんな 私たちが 時を超えて 今は みんな日本にいて
    FACEBOOKで つながって 最近は 頻繁に連絡を取り合っています


   同じ時期に モルディブにいた ツアーガイド、 ダイビングガイド
   やっぱり 特殊な国にいた私たちは

      「同じ日本人」という 意識が 高かったかな。


   週刊誌の交換や DVDの交換、いろいろしました 

     そんな絆が今でも  生きています 

   今は有名なカメラマンになっていたり  とある大使館で働いていたり
     社長になっていたり  みんなそれぞれの道があるけど
   でも  あのころを 懐かしんで  みんなで 集まれるのは
     素敵な ことですね



   さあ  今日も忙しそうなので  頑張って おやつたべます





   話せないか  ほどかれてゆく 真実に
     焦がれはじめたその声で






   今日も車の運転に気を付けて







   明日は 朝から 忙しいな。。