えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 微笑みにかえて

スポンサーリンク




    おはようございます


  昨夜は 冷え切っていて   電気毛布 一晩中つけていたみたいで
       脚が カサカサ 
  ただでさえ  乾燥しているのに 
     シアバターの べったりクリームで  朝から保湿です 


    数日前にファミマ限定で発売されたであろう
       LOTUS  の  アイスが なかなか見つからないの 
    この ビスケット 大好きで 毎日 おやつにしているんだけど

       ファミマの ココナッツアイスをはじめ  
     おいしいんだよねえ  
        どこかに あるかなぁ



   


    さて  昨日気が付いたんだけど
   こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの  年末ライブ  完売だったんだねえ


  


       こうなったら  来年から  氷室さんのあとをついで 
    Warner 枠で   武道館 2DAYS やらないかな。 年末 

     または  代々木第一か 横アリとかさ  もう 
      ちっちゃいハコでは やってらんないぜ!!! って感じでね


    大きいハコになれば   遠くなったり この間の私みたく
     動いてるのかも分からないくらい の 席だったりするけど
    でもさ  映像でみると  大きいハコの方が いいよねえ


   それから また DVDと ブルレ購入者の特典があるのねえ
       私の周りで 当たる人 いたら いいな 
   その HAPPY を 少し わけてもらいたい 


      さあ  今日は どんな木曜日になるのかな。
     どうか  穏やかで ありますように






     ジェラシー 世界中の涙 微笑みに変えて
     jealousy あざ笑う 街の声 ころせ
     したたかな 視線  微笑みにそえて
      
      I  LOVE  YOU
    お前だけ  まもり たい から




    今日も車の運転に気を付けて






    紅白落ちたのかな。 わたし