えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク




   おはようございます


 なんだか今日は いったい 何曜日なのかわからなくなり
   一瞬 土曜日なんじゃないか 
  って 思って 布団にもぐりこんだけど
   まだ  金曜日でした 


  11月なのに 何十年ぶりかで  雪が降り
    本当に寒くて 死にそうです 


  ホカロン お腹と背中に貼って   
   ヒートテックに体全身襲われて(笑) それでも寒いけど

  オフィスの中や  電車の中は 暑すぎるんだよね


 
  本当に これからの季節 大変だなぁ


  そうそう  昨日 来週のライブのチケット 分配してもらいました 
    NHKホール
  この間の  I 子ちゃんの オケピしかも とんでもない席だったから
    もう2階でも 3階でも!って 思ったら なんと また 一桁席 

  きっと こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは スタンド最後尾だから
     こちらは 本当に うれしい!
    Kさんに 感謝です



    昨日 紅白の出場者発表になったのかな?
   イエモン でるんだねえ
    なんだか 前に 紅白って 自分だけのリハではなく
     みんなのリハにもいなくてはいけないから 29日も30日も
   スケジュール入れられないって 聴いたんだけど

     変わったのかな


  でも    また  新しい  アーティストも出て 楽しそうですね



    私は 31日 仕事かなぁ  
   休もうかなぁ  


     まだ お悩み中です



  さあ  6連勤最終日  頑張って 行きましょう






    捨てられるもの 守り続けたいモノ
     この世界では くだらないもの

    地に落ちて  踏みにじられた日々と
    ありのままの  俺たちの姿





   今日も車の運転に気を付けて








  紅白か TOTO BIG か 年末ジャンボあたったら
    どうしようと 悩む毎日