えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Girls Be Glamorous

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161128112032j:image
         おはようございます

 

      11月もあと3日になりました

    今月は 本当に よく  頑張った 私

    ここ2週間は早退もせず 働いているしねえ

    

    しかも 忙しすぎだしさ もうそろそろ倒れるかな(笑)

         そして 明後日は  

 

         モルディブ日本人会

       5年ぶりくらいに会う 友達や  

  たぶん15年ぶりくらいの ツアーガイドさんや

    いつもの仲間や  いろんな人に会えるのが楽しみです

 

   それから 最近は お風呂あがりに シアバタークリームで

    全身 ベッタベタに していますが

   それでも  肌が 乾燥しますよねえ

 

    角質も いっぱいで  硬くなっているのだけど

  毎月私のケアをしてくださっていた方が 遠くに行ってしまうので

    今後どうしようかな。。。って 悩み続けています

 

    自分でケアするのは  とっても  無理だし

  他を探す?っててもあるけど 私はなかなか気に入る人いないし

    あてもなく 探すのは 面倒だなぁ。。。

 

   さあ  年末まで びっしり 忙しそうだけど

     今週も頑張っていきましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

大人になれば  死ぬはずだった あいつが今も

    胸で暴れてる

はずれたキーで 共鳴しあう  ルーズな恋に

   震えが とまらない

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

やっぱり慣れないな