えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ルマンドアイスが東京で限定販売!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161202170014j:image

 

 


ブルボンは、地域限定販売のアイスクリーム『ルマンドアイス』を、東京駅にある「パティスリーブルボン」で2016年12月19日から2017年1月1日の期間限定で販売する。価格は税別225円。


「パティスリーブルボン」は、東京駅八重洲側の商業施設「東京駅一番街」“東京おかしランド”のイベントスペースに16日オープンしたブルボン初のアンテナショップ。「ルマンドアイス」の販売は、1日500個限定で一人1個までとなる。


『ルマンドアイス』は、アイスクリームの中にミニタイプのクレープクッキー「ルマンド」をまるごと入れたモナカタイプのアイス。四つ割りタイプのモナカにはルマンドが四本入っており、ルマンドのサクサク食感が楽しめる。新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)で発売したが、ネットで人気に火がつき当初の計画を大幅に上回る人気となった。このため、新潟県を除く地域での販売を休止していたが、12月5日からは富山県、石川県、福井県での販売が再開される。