えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

青の洞窟   とっても きれいだった!!

スポンサーリンク


    昨日の ライブの 前と あと

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161202011517j:plain

 

   暑い坂を 上ったとこ  ためらわないで

      いつも I子ちゃんのライブに行くとき

 

  この  「向かい合わせ」を 歌うよ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161202011518j:plain

 

    ずっと  本物を 観たかったので

    本当に  感激!!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161202011640j:plain

 

 

   下に てかてかを しいているから

 

 

   もっと  きれいに  見えるよねえ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161202011642j:plain

 

 

    これから イルミネーションの季節

 

 

 

 

 

    どこにいっても  キラキラで

 

 

 

 

    私は すっかり  ご機嫌です

 

 

 

 

 

    あとは  花やしきと 目黒川と

  

 

 

 

    よみうりランドに 行きたいけど

 

 

 

 

 

    だ~れも  一緒に行ってくれないな

 

 

 

 

 

 

   ふぃとりで いってくるかぁ!!