えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworld ハイレゾ プレミアム イベント

スポンサーリンク


ハイレゾのウオークマンを 購入して

ハイレゾの音楽 何か DL しよかなぁって 見てて

こーーーーーーじさんの なんとかLIPS もあったけど

特に いい音で聴くまでもないしなぁ💦って 感じで

 

そうだ!!! UVERworldは SONY だし

 

なんか あるかな?って 思ったら

 

    ある ある  たくさん

 

 

で  この  イベントをしって 早速ってか

 

今日で最終日なんだけど  ちょうど銀座で待ち合わせだったので

 

 

     寄ってきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20161204005013j:plain

 

   エレベーター  も  こんな感じ

 

  IMPACT   最近  お気に入り

 

f:id:eiko-maldives:20161204005012j:plain

 

 

   3D  の  GOLDは   面白かったなぁ

 

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20161204005015j:plain

 

 

   外でも 流れていました

 

 

 

 4K の映像に    ハイレゾ

 

 

   あの  ライブの臨場感が 再現

 

 

  武道館映像は 私も 2階席あたりにいるし

 

 

  ちょっと 鳥肌 もの でした

 

 

 

 

   早速  明日から  ハイレゾ で 聴こう!!