えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない SUNSET

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20161204112133j:image

 

    おはようございます

 

  なんとなく 悪寒な 日曜日です 💦 💦 💦

 

  ちょっと 寒いと エアコンつけてしまって 加湿器忘れるから

 

  お肌も だけど  喉が カラカラ  なんだか 風邪ひきますね

 

 

  水分はたくさんとらないと!  って 思い  枕元にはいつも

 

     ローズヒップ ティー を

 

 

  コーヒーも好きなんだけど  やっぱり私は 紅茶派です

 

 

 

  ハーブティーは  なんだか こころが 落ち着くからね

 

 

 

        そうそう  私は すっかり 

 

 

 

      こーーーーーじさんの情報浦島太郎

 

 

   だったのだけど   またDVDかブルレ 購入したら

 

 

   ハイタッチ  あたりが でるんだって???????

 

 

 

 

   いい加減に そんな アイドルみたいなこと やめたらいいのにね

 

 

   もちろん  ハイタッチは やりたい

 

 

 

 

   でもさ  DVD売り上げは  実力で  勝負してほしいものです

 

 

 

    こーーーじさんなら できる

 

 

 

  そう   思っていますから!  私も そこそこ ファンだからね

 

 

 

 

   さあ  12月4日  日曜日

 

 

 

  夜は 本当に お忙しいので  しっかりおやつたべて

 

    がんばりましょう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 あてもなく たどり着いた場所で

 

時間に追われることもなく

 

海鳥たちが飛ぶ 空のようになりたい

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

明日は もんじゃ