えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIET

スポンサーリンク


  


f:id:eiko-maldives:20161206112016j:image

 

 

  おはようございます

ちょっと 暖かい 12月 ですが  夜は

 

     寒いです

 

 昨日は モルディブの話で またまた 盛り上がりました

 

 過去の話だけど

 

 

 今って   「島流し」 ないんだってねえ

 

 

 あの頃は   「島流し」とか 「スタッフルーム宿泊」なんて

 

 

 

 普通に あったのにな

 

 

 そんなところが また モルディブの 面白さだった

 

 

 

 今は 高級になって  無駄なサービスも増えて

 

 

 失いつつあるものも たくさんあって

 

 

 この先 どこに向かってるんだろうモルディブ

 

 

 

 そうそう  とっても ショックな出来事が(´;ω;`)

 

 

 ハイレゾ対応のイヤフォンを  なくしてしまったの

 

 

 たぶん 布袋さんのライブのとき ちいさいバックで行って

 

 

 暗い中 ガサガサ やったからかな

 

 

 ヨドバシカメラに行ったら  やっぱり 純正がいいって

 

 

 もっと高いのもあるけど ノイズなんちゃらないし

 

 

 

 こーーーーーーーーーーーーーーじさんのイヤフォンでは

 

 

 音が違い過ぎるし 

 

 

 結局 また 買い直ししました 

 

 

 

 あ~あ  ショック大きい

 

 

 なんだかんだ 本当に 忙しい最近ですが

 

 

 こんな風にたまに みんなで会って 食べて話すことが

 

 

 

 一番の 癒しですねえ

 

 

 

 腰も まだまだ  痛いし  どうにかしないとなんだけど

 

 

 私のケアをしてくれていた 方が  名古屋に行ってしまったので

 

 

 そう 簡単には 行けないし

 

 

 って  今月行くのだけど  ライブ前はねえ

 

 

 あとが いいけど  きっと 営業時間は終わってるから

 

 

 

 また  いつものように  深夜やってるところを 探すかな

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 離れ離れじゃ CRY CRY CRY

悲しがらすような

すげないしぐさの  MY DARLING

なれ合いの指に  FOR GOOD CHASE

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  次は王将の餃子かな。