えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これ  本当に  ヴィリンギリ ハウスリーフ?!

スポンサーリンク


 

   今日  FACEBOOKに モルディブ人がアップして

 

 

   ちょっと イントラ仲間と 話題になったんだけど

 

 

   マーレの 隣にある ヴィリンギリ ハウスリーフの 動画

 

 

 

    ここに 動画 シェアできないので

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20161208021148j:plain

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161208021149j:plain

 

 

 

 

      この サメの 数

 

   しかも  グレイリーフ だしなぁ

 

 

  まあ  ヴィリンギリは  VADHOO CHANNELだし

 

  

 

  昔  サメの餌付けを していた  ライオンズヘッドの 並びだし

 

 

 

  ありえなくも ないんだけど

 

 

 

 

  ちょっと この映像 棚になってるし

 

 

 

 

  ココアとか グライドウとかの cornerでは ないのかな??

 

 

 

 

 

  もしかして  マーレと 空港の 橋を作ったり

 

 

 

  キンキリーフ の ところを 埋め立てて

 

 

 

 

  生態系が  変わって しまったのだろうか?

 

 

 

 

  そしたら  本当に 生物に 申し訳ないな。。。。。。

 

 

 

 

  でも  本当に このグレイリーフの  数

 

 

 

 

 

    ありえない